SSブログ

にこっと

ご無沙汰しています、
そしてあけましておめでとうございます★!
最近、ニコッとタウンにはまっておりまして・・・
試着.PNG
あ、これは私じゃなくて
試着しまくっただけなんですが←

名前はちょろといいます(^0^)/
688279島に住んでおりますので
やっている方はぜひ!!

では・・・
くだらない記事でしたが、受験頑張ります!!←;;
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 2

間宮くうぅ

べ、別にブログ更新してたのが嬉しくってすっ飛んで来た…んだからね!(つんでれ←
ひよさん年賀状届きましたよ!嬉しくってなみだめ。
毎回私のプリント式でごめんなさいorz
手描きはなんだか家では許されないんですえぐえぐ><
じゅ…じゅけん、1年後に控えてますわたしも。
いつでも私はひよさんを応援しています。
一緒に頑張りましょう。
お帰りなさいは一番乗りで私が言いますね!
では また!

by 間宮くうぅ (2011-01-05 01:18) 

ひより★

ああ・・・
nice!くれた方々ありがとうございます!
もちろんくうぅさんも!
コメントはなかなかできませんが、
nice!返しはしにいきます★!
by ひより★ (2011-01-05 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|またも・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。